読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりとマイルで旅に出たい

アラフォー女遅ればせながら陸マイル生活始めました

非正規なのに、たった13分で入会判定結果がでた最強ソラチカカード

そもそもソラチカカードって何?

 これまでもなんとなくソラチカカード最強とか読んだことありましたが、東京メトロのカードは地方在住の自分には関係ないなとあんまり深く知ろうという気もなく、気に留めず飛ばし読んでいました。

 しかし、これが、一生の不覚というほどの不覚。もっと早くに気づくべきでした。

 ソラチカカードは陸マイラーになくてはならないカード。 貯めたポイントを0.9円のレートでマイルに交換できるのはソラチカカード「ANA ToMeCARD PASMO」だけという陸マイラーには最強カード。

非正規だけれどソラチカカードに申し込んでみた

 陸マイラーのきっかけになった、プレゼントでもらったドットマネーは有効期限が1ヶ月。

lunelune.hatenablog.com

 ドットマネーを1月31日に付与されてから、ネット検索してお勉強した結論。

 早速2/1の朝7:14にソラチカカードに申込み。

f:id:teuk83:20170215211833j:plain

正直、非正規だし、クレジットカード作るのが久々すぎて、審査通るかなと内心かなりドキドキでした。

なんと13分で結果発表!!

もっと時間がかかると思ってたのに、午前9:13には、入会判定結果が届いてました。始業時間が午前9時だと考えると、たった13分。非正規だというのに、最速入会判定に感動すら覚えました。

f:id:teuk83:20170215212032j:plain

 申込みから10日でカード到着

 1/31カード作成決心 ⇒ 2/1カード申込み、入会判定決定 ⇒ 2/10カード到着。

 本当なら、10日でクレジットカードが届くなら、早い方だとは思うのですが、カード作成決心から入会判定まであっという間すぎたので、カード到着までの10日間はちゃんと届くか不安もあったり待ち遠しい10日間でした。

初心者陸ブロガーに仲間入り!?

 ソラチカカードが到着して、やっとスタートラインに立てたかどうかも怪しいけれど、個人的には晴れて初心者陸ブロガーになった気になってます。

 

そして他のブロガーさんの情報がいち早く見られるのは・・・

にほんブログ村へ 

マイレージ ブログランキングへ