ゆるりとマイルで旅に出たい

アラフォー女遅ればせながら陸マイル生活始めました

遅ればせながら始めました

 

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

ひとつめ

ちょうど、今週のお題とぴったりだったので、これも何かの思し召しということで、今さらながら、遅ればせながら、はてなブログで始めてみました。

 

ふたつめ

今まで気になりつつ、よくわからず、なんとなく見過ごしてきましたが、今さらながら、遅ればせながら、陸マイラー始めてみました。

 

みっつめ

今年こそ、今さらながら、遅ればせながら、JGC修行も始めてみようと思います。

 

目標

f:id:teuk83:20170214201233j:plain

旅に出たい。ってことだけで、いろんなことをまとめて始めてしまいました。果たしてうまくいくかはわからないけれど、とりあえず何もしてみないよりはいいかと思うので、とりあえず始めてみます。

そして他のブロガーさんの情報がいち早く見られるのは・・・

にほんブログ村へ 

マイレージ ブログランキングへ