ゆるりとマイルで旅に出たい

アラフォー女遅ればせながら陸マイル生活始めました

MeetColors! 台湾2017ウェルカムプレゼント第1弾の締切は明日まで

台湾観光イメージキャラクターに長澤まさみさんが就任してから、イメージが一新した台湾プロモーション。とても素敵なMeet Colors!台湾キャンペーンプロモーションフィルムを見て、台湾に思わず行きたくなってしいました。 以前、台湾に少しハマっていた頃…

当選する場合の個人的な法則

毎日ブログを書こうと思っていましたが、すっかりバタバタしていたら、1週間書いたところでストップしてしまいました。 バタバタしてた理由は、仕事も忙しかったのですが、GW・夏の予定にJGC修行を絡めようと画策していると、あっという間に時間が過ぎていま…

エラーメッセージも克服できたのでポイントをマイルに初交換してみました

損してたわたしとは決別して賢くなったわたし PontaWebから、今のポイントのお知らせメールが来ました。今までなら、確実に無視するか忘れ去って、ポイントというポイントを全部捨て去っていました。 が、やっとポイントの大切さがわかり始めたこともあり、…

そんなに簡単にPVは上がらない!やっぱり・・・だったので初心者ですがGoogleアナリティクス登録してみました。

そんなに簡単にPVは上がらない 昨日、当初の目標だった1日1000PV(最終1824PV)をブログ開始1週間で達成し小躍りしてしまいましたが、やっぱりビギナーズラックだったようです。 今日は、やっぱり元通りでした。そんな簡単にPVが上がるわけもなく、残念だっ…

いったい何が起こったの?初心者ブログ開始1週間で、6記事しかないのに1日1000PV超えました。

ブログ始めて1週間 2/14バレンタインデーにブログを始めて今日で1週間経ちました。 lunelune.hatenablog.com 今日、「今月のPVが1000突破しました」というお知らせがきてました。 こんなに早く月間1000PVを到達できるとは思わなかったので、うれしい気持ちで…

ポイント全部捨てていたわたし。今さらポイントの価値を考えて驚愕しました。

ポイント全部捨てていたわたし ポイントを貯めて、ゆるりとマイルで旅に出ようと思って早20日あまり。ゆるりと取り組んでることもあって、まだ、あまり理解もできてないし、準備も進んでいません。 でも、以前はポイント管理が面倒で、いったいどれぐらいポ…

実際ポイントサイトって怖くないの??初めての利用はまずコレから。

最初は何でも不安 初めてのことは、どんなことでも不安があります。わたしにとって、ポイントサイトは初めてのことで、いろいろ報道もあったりしたので、正直不安もあったりしました。登録してからも、何がいいかなと考えてるうちに2週間ほど経過してしまい…

ポイントサイトで得する人損する人。わたし完全に損する人でした。

知らないことは全然いいことじゃない! 知らないことはいい時もありますが、そうじゃない時がありました。これまで、ポイントサイトという名前は知っていても、なんだかよくわからず理解しようともしていなかったのですが、今回マイルを貯めようと決心して、…

非正規なのに、たった13分で入会判定結果がでた最強ソラチカカード

そもそもソラチカカードって何? これまでもなんとなくソラチカカード最強とか読んだことありましたが、東京メトロのカードは地方在住の自分には関係ないなとあんまり深く知ろうという気もなく、気に留めず飛ばし読んでいました。 しかし、これが、一生の不…

わたしが陸マイラーを目指そうと思ったきっかけはコレ

陸マイラーを目指すきっかけはアメブロ アメブロのとあるキャンペーンで、ドットマネーなるものを頂いたのですが、正直ドットマネーって何??状態でした。 全く分からなかったので、ドットマネーについて調べてみると、手持ちのポイントをドットマネーにま…

遅ればせながら始めました

今週のお題「新しく始めたいこと」 ひとつめ ちょうど、今週のお題とぴったりだったので、これも何かの思し召しということで、今さらながら、遅ればせながら、はてなブログで始めてみました。 ふたつめ 今まで気になりつつ、よくわからず、なんとなく見過ご…